【開催レポート】2017.11.18 (土) 「キミの夢は叶う」セミナー @㈱アウスタ研修室

第14回「キミの夢は叶う」セミナー開催致しました

 

11/18(土)「キミの夢は叶う」セミナーの開催報告になります。

今回のセミナーでは、澤より戦時中の特攻隊の話を例に挙げ、夢を持つことの素晴らしさを伝えてくれました。

当時の若者は、夢を持つことすらできなかったといいます。

澤は、

「今平和な時代だからこそ、夢を持ち、「自分なら出来る」と自信を持って行動してほしい

と参加者へメッセージを送りました。

 

 

 

参加者の感想

 

・大人になるにつれて出来るか出来ないかで、行動を止めている自分が”もったいない”と感じました。(23歳、飲食業、男性)

夢を叶う為にやることが明確になりました。(22歳、無職、女性)

・澤社長さんがどういう想いで、この会社をやっていらっしゃるのか、人生談を交えてのお話しが非常に興味深かったです。(28歳、女性)

・夢を叶えるためのステップが理解できたので、叶えるために実践していきたい。(26歳、男性)

今すべきことが見つかった。(24歳、営業企画、男性)

・私自身の少しずつでも成長した点が分かって、少しずつ自身がついてきました。この調子でポジティブな考えを続けられるように努力していきたいです(23歳、学生、女性)

・充実した時間になりました(25歳、サービス業、男性)

・最高でした。人生のためにすごくなった(19歳、男性)

・自分の確認と、自分に足りないことがはっきりと認められました(19歳、フリーライター、男性)

・生きている事・チャレンジできる状態を、しっかり認識し、夢・目標に向かって頑張っていきたいと思った。

 

次回の開催告知

 

「キミの夢は叶う」セミナー、次回は12/16(土)10時~、㈱アウスタ研修室にて行われます。

出来るか出来ないかではなく、やってみることが大切です。

当セミナーに行動するキッカケを掴みに来てください。

皆さんのご参加お待ちしております!

 

【12/16参加申し込みはこちらから!】

友だち追加