【開催終了】2017.11.24(金) ~20代・社会人向け座談会~ 20代の”はたらく”を知る @ アウスタ

【20代・社会人向け座談会】20代のはたらくを知る

日本における職業の数は2万8000種類あると言われ、人が“はたらく”時間は、人生の3分の1ほどです。

この日本で、天職と巡り会いはたらいている人はどれぐらいの確率でいるのでしょうか?

『20代の“はたらく”を知るシリーズ』は、輝きながら“はたらく”20代による“はたらく”を知りたい20代のための、座談会です。

毎回、仕事に誇りを持ち、楽しんではたらいている様々な職種の20代にスピーカーになっていただきます。

週末の一時間半を、自分の知らない仕事の世界へ少し冒険するために使ってみてください。

そして輝きながら、楽しく仕事をしている方の価値観に触れると人生が180度書き換わりますよ!

スピーカー紹介

牛田雄太
《 第一回 :「失敗の数だけ、人生は楽しい」 転職エージェント 牛田雄太 》

1991年1月8日生まれの26歳、転職エージェント。

趣味は仕事だが、もともとは仕事嫌いで人嫌い。

大学を卒業後リフォームの会社に就職するも将来の方向性が見えず、借金しビジネスに手を出し無一文に。

住む場所も食べる物も困っている時にであったお仕事とは?

どのような出会いがあり、考え方が変わりなぜ仕事を好きになれたのか。

仕事に対する考え方について話して頂きます。

イベント詳細

開催日時 2017年11月24日 19:00~20:30
会場 株式会社アウスタ
住所 埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1-20-1 大宮中央ビルディング7階
参加費 無料
定員 10名
主催 株式会社アウスタ
ホームページ http://www.austa.co.jp/partner20s/

 

主催者の声

丸山慧

☆ぜひ、次のような方は参加してみてください☆
『異業種で活躍している方と交流してみたい』
『20代のうちに”天職”を見つけたい!』
『仕事が上手くいっている人の考え方を知りたい』
※また、スピーカーとして前に立って頂ける方も募集しております!

会場地図

過去のイベント